女ゴコロをくすぐる?!「プレミアムパヒューム ストーリア」 [香水 メンズ]






発売当初から爆発的大人気の「プレミアムパヒューム ストーリア」。
様々なメディアで紹介され、今大変注目を浴びてます!!

業界初ともいえる、「女性が男性につけてもらいたい香り」をコンセプトに開発・商品化。
女性が好む香りなら、女性に聞くのが1番と10代~30代の女性にモニターテストを繰り返し、用意した試作品は100点以上。 そうして最後に残った究極の香りが「プレミアムパヒューム ストーリア」なのです。

グリーンシトラス系の香りで、「爽やかさ」と「男の色気」という女性がイイ男に求める2大ファクターを兼ね備えた香り。
膨大な時間と労力を費やして、やっと完成したこだわり抜いた香水です。






さて今回は、メンズ香水で今大変売れているという商品をご紹介!!

公式サイトを見に行くと、なんかもう・・・色々凄い!w


楽天ランキング1位かあ・・・あ~これは売れるでしょうww


どんな香りなのかと思ったら、さわやかなグリーンシトラスの香りですって!

あら!アタクシもシトラス系大好きなんですのよ!!(笑



日本の女性が男性に求める香りって、やっぱり爽やか系だと思うんですよ。


しかもこの商品は、いわゆる「フェロモン香水」ってほどではなくて(そういう言葉もどこにも使われてません)、あくまで女性に好感をもたれる香りですよ、というコンセプトなんですよね。

私はどちらかというとこの真面目なコンセプトに好感を持ちましたw


異性に限らず、人間関係を良くしたいとか、もうちょっと対人関係に自信を持ちたいとか、そういう人にもいいんじゃないでしょうか。

いい香りがして損することはないですもんね!

同性の嫉妬にご用心!・・・くらいかな?(笑





↓ ↓  商品の詳細ページはコチラです!ぜひ見に行ってみてください☆



婚活、合コン前にシュッとひと吹きで好感度アップ!










nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

★女ゴコロをくすぐる★プレミアムパヒューム ストーリア
スタイルシートテンプレートの素材屋さん
香水 人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。